fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ちびトコ…おおかみ少年になったでちゅよ…がぉ~がぉ~】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

画像 483

土曜日に『ぶろぐ』更新するって言ってたのに、サボってゴメンなちゃい…
おかーちゃま忙しくてお店に連れてきてもらえなかったでちゅ

画像 482
今日もかずはちゃんとふたりだけの看板犬でちゅ

画像 474

おかーちゃま、かずはちゃんがイタズラばかりするので、
大勢面倒見れない…って言ってまちゅ
画像 479

ちびトコもかずはちゃんと大暴れしたでちゅ
画像 478
この後、おかーちゃまに叱られたでちゅ



画像 481

土曜日に『ぶろぐ』で紹介予定だった大型犬と中型犬のお洋服を紹介するでちゅ

画像 458画像 457
サイズ:ラブラドール・ゴールデン用 ¥1900

画像 459
サイズ:ラブラドール・ゴールデン用 ¥1900

画像 456
サイズ:3L・4L ¥1800

画像 455
サイズ:3L・4L ¥1800

女の子らしいピンクのパーカーも入荷したでちゅよ

小型犬用は製作中なので、ちょっと待っててほしいでちゅ



画像 480
今日はもう1つお知らせがあるでちゅ

2月24日金曜日は臨時休業でちゅ
おかーちゃま、ちびトコ達を置いてお出かけするでちゅよ

ずっと行きたかったこれ↓が入手できたって喜んでたでちゅよ
画像 473

そのかわり25日土曜日は臨時オープンするでちゅ
画像 475

13時~18時の営業でちゅ
ちびトコ、みんなを待ってるでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/968-e1b3fadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT