PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【足踏み ぴゅっ♪ っぴゅ♪イチゴ踏みの少女でちゅ♪】の巻でちゅ♪

みなちゃまこんばんは
ちびトコでちゅよ
画像 622
今日は黄色の帽子でオシャレしてみたでちゅ
似合うでちゅか
画像 623
今日もかずはちゃんは元気いっぱい絶好調でちゅよ
お母ちゃまとトレーニングを頑張って、
しっかり歩けるようになってきたでちゅ

今日はお店の中で、ちびトコのお気に入りのイチゴハウスの上で、
歩く練習をしていたみたいでちゅ


・・・・。

ちびトコのお気に入りのハウスが・・・

ちびトコのお気に入りのハウスが・・・・・・

ぺったんこになっちゃったでちゅよ
画像 625
イチゴ踏みの少女でちゅね
ジャムが出来そうでちゅ
画像 624
やんちゃざかりでちゅ
スタッフ~
負けるな~がんばれ~でちゅ

今日の新商品を紹介するでちゅ
atlas.jpg
イタリアferplast社製アトラスキャリー
¥3900 サイズ: D48×W32.5×H29cm

アトラスシリーズの中でも最もベーシックで人気のあるタイプでちゅ
天面が開閉できるところがとっても便利でちゅ

中がよく見えて、安心
丈夫で軽量空輸にも使えるでちゅ

BROOK NOAでも使ってるでちゅよ


そしてお待ちかねの
子犬達の紹介でちゅ


画像 618
2011年10月18日うまれ

画像 619
2011年11月12日うまれ

画像 620
2011年11月12日うまれ

画像 621
2011年11月12日うまれ

優しい飼い主さま募集中でちゅ
気になる子がいたらお気軽にお問い合わせくだちゃい
ブログ内のメールフォーム
もしくはお電話(06-6655-5023・非通知不可)くだちゃい

嬉しいことがあったのでブログで紹介するでちゅ
画像 617
twitterのフォロワーさんひろ@営業中さんが、
とっても可愛いイラストをプレゼントしれくれたでちゅ
ワンちゃんの粘土ショップをしてるでちゅよ
ブログ→http://inumamire2.blog67.fc2.com/

みなちゃまブログに遊びに行ってみるでちゅよ

今週は土曜日 13:00~18:00 営業するでちゅよ
ちびトコ頑張るでちゅーーーーーーーー

それではみなちゃまバイバイでちゅ



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/975-d935a4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

