PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春がきた?くる?どこにでちゅか?】の巻でちゅ♪

みなちゃま今晩は
ちびトコでちゅ
画像 710
今日はとっても良いお天気だったでちゅ
画像 720
お店の中も春めいてきたでちゅよ
スタッフが桜の花びらを作っていたでちゅ
画像 709
ちびトコお昼寝してたら乗せられちゃったでちゅよ
画像 719
春うらら~の乙女でちゅ
画像 721
そしてグルメとしてはやっぱり気になるのがお味でちゅ
画像 708
見たところあまり甘くはないみたいでちゅね
画像 715
ホンモノの桜が咲いたら再チャレンジでちゅ
そして、今日のお店には珍しい看板犬がいるでちゅよ
画像 717
ぽかぽか陽気を『たんのーちゅー』でちゅか
画像 712
レビくんの頭にも春の便りでちゅ
なちくんも香りを嗅いでグルメチェックでちゅ
おいしそうでちゅか
画像 716
『のーこめんと』なところを見ると、ちびトコと同じ意見のようでちゅね
画像 714
レビくんピクニックに行きたいでちゅね
なちくんだまってても嬉しいのわかってるでちゅよ
無理矢理参加決定でちゅ

桜が咲いたらお花見でちゅよ
お花見に持っていくおやつは何がいいでちゅか

今日はたくさん新しいおやつが入荷したので、
紹介するでちゅよ

画像 718

e4903588120800.jpge4903588120817.jpg
e4903588120824.jpg
おなかにやさしい和スイーツムース(抹茶餡入り あずき餡入り さつま芋餡入り) ¥297

aa25960-1.jpgaa25971-1.jpg
   カンガルースペアリブ ¥665     かつお&ツナスティック ¥550

aa25977-1.jpgaa25978-1.jpg
       まぐろの細切り ¥457        まぐろのスライス ¥457


どれも美味しそうでちゅ
春のおやついっぱいでちゅ

お気に入りのおやつを見つけて、
おさんぽにいくでちゅよ


17日 土曜日は13:00~18:00 まで営業するでちゅよ
お店で待ってるでちゅ



それではみなちゃまバイバイでちゅ





ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/982-f04cf344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

