PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ノア社長は小さくなっても大きいでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 779

今日も頑張って『ぱそこん』から『こうしん』するでちゅよ
画像 781

短いおててを頑張って伸ばして『きーぼーど』を打ってるでちゅ
なかなか大変でちゅよ

どーしておかーちゃまはちびトコに長いおててをくれなかったでちゅか
(ダックスだから仕方ないです… by店長)

ノア社長が虹の橋を渡った翌日、お葬式(社葬?)をしたでちゅよ
最後のお別れには元すたっふや近所の人たちも来てくれたでちゅ

そしてお花も沢山もらったでちゅ

flower 2
東京のFさん

flower 3
福岡のMさん

flower 5
宮城のSさん

flower 6
天王寺区のHさん

flower 4
阿倍野区のOさん

flower 7
阿倍野区のNさん

みなさん、ありがとうでちゅ
きっとノア社長も喜んでるでちゅよ
ノア社長の事だからかわいい女の子がいいって言ってそうでちゅけど

ノア社長は大きな箱に入って
みんなからもらったお花
オヤツやゴハン
お散歩に使ってたリードやお洋服に囲まれてたでちゅ

みんなで最期のお別れしたでちゅよ……

ノア社長だけに『のあのはこぶね』に乗ってお空へ行っちゃったでちゅよ…

数時間後、ノア社長は小さくなって帰ってきたでちゅ

画像 807
小さくなってもやっぱり大きいでちゅ

今頃、虹の橋の向こうでおいしいゴハンを思う存分食べて、
若い女の子のお尻を追い掛け回してるでちゅよ
ノア社長、あまりしつこいと女の子に怒られるでちゅよ

まだ当分、ノア社長はおうちでみんなを見守るでちゅよ
(守れるかはわからないけどね~ 笑 by店長)

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 介護(ノア社長) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/989-6745b4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

