PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゴールデンウィークって食べものでちゅか??】の巻でちゅ♪

画像 922
ちびトコでちゅ

今日はとっても静かでちゅ
画像 921
ゆっくりできるでちゅよ

新商品の紹介をするでちゅ
画像 920

029.jpg 030_20120427220931.jpg

031_20120427220929.jpg 057.jpg
チーズきのこの里 ¥398
チーズと、新鮮で良質な宮崎産鶏肉や天然素材が、かわいいきのこの形になってるでちゅよ
見た目もかわいいでちゅ

画像 928
北海道ササミジャーキー ¥980
1kg(125g×8袋)入りで¥980今回限りの入荷でちゅ
かなりお得でちゅので、お早めにどーぞでちゅ



画像 927

《ゴールデンウィークのお知らせ》
4月28日(土)   13:00~18:00営業
  29日(日)   定休日
  30日(月・祝) 定休日
5月 1日(火)   通常通り
5月 2日(水)   通常通り
5月 3日(木・祝) 臨時休業
5月 4日(金・祝) 臨時休業
5月 5日(土・祝) 臨時休業
5月 6日(日)   定休日

画像 925
トリミングも同じくお休みさせていただきまちゅ

おかーちゃまはお休みの間、『どっぐ しょー』でずっとおうちにいないでちゅ
ちびトコはゆっくりおうちでオヤツ食べながらお昼寝するでちゅよ


明日はおかーちゃまとかずはちゃんは『どっぐ しょー』に行くでちゅ
画像 916

いよいよ『ぱぴー くらす』でのエントリーでちゅよ
ちびトコからかずはちゃんに指令を出すでちゅ
画像 926

かずはちゃん、がんばるでちゅよ~~~~~

画像 919
明日は誰が看板犬するでちゅかねぇ~
楽しみにしておいてくだちゃい

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/996-b324015a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

