PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今夜のサンタさんは忙しいらしい…っぴ!】の巻っぴ♪

こんにちは、イオっぴだっぴ
画像 370

今日はクリスマスイブっぴ
画像 371
画像 372

今日はイオっぴもサンタガールになってみたっぴ
画像 375

ママ~今夜のゴハンはもちろん…

これと…
IMG_01001-540x360.jpg

これっぴよね
IMG_8647-441x360.jpg

画像 373
(えっないけど… by店長)

イオっぴ達もクリスマスのごちそう食べたいっぴ
画像 368
(別にクリスチャン違うし… by店長)

画像 374
イオっぴ怒ってるっぴよ
美味しいごちそうが食べれるって思ってたっぴ…

そして、今夜世界で1番忙しい人が…
a1180_003022.jpg
a1180_003023.jpg

イオっぴの所にも来てくれるっぴ
(多分、けーへんでw by店長)



明日はいよいよクリスマス仕様からお正月仕様に模様替えするっぴ
画像 376

振袖をお待ちのお客様お待たせしたっぴよ
画像 377

明日も大忙しのBROOK NOAだっぴ

それではみなさん素敵なクリスマスイブをっぴ
画像 378


★年内は30日まで休まず営業します★
★年末年始の営業時間はこちら
★セミオーダーメイド福袋はこちら★

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リタちゃんがおしとやかに?!なってたですの♪】の巻ですの♪

こんばんは、トコちゃんですの
画像 359

寒さに負けず今日もお仕事してるですのよ
画像 360
私たちには連休はないですのお給料の為に文句も言わず働くですの
これぞ看板犬の鏡ですの


昨日はリタちゃんがお風呂に入るため里帰りしてたですの
お母様、またまたお写真撮り忘れたですの…
全くお母様は何をしてるのかしら??ですの

リタちゃん、とてもおしとやかになって女の子らしくなってたですの
とても良い事ですのよ
トコちゃんを見習ってもっともっとおしとやかな『れでぃー』になるですのよ

トコちゃんにも「うち、とても幸せやん」って言ってくれたですの
でも、「うちに遊びに来てね」とは言ってくれなかったですの
リタちゃん、幸せの邪魔はされたくないみたいですのよ
ちゃんとちびトコちゃんにもご報告してたですの

画像 366

先日、トリミングにも来てくれた桃太郎君からオーダー頂いたお洋服のお写真が届きましたの
画像 367
サイズはピッタリだったですの?お母様がちょっと心配してたですの

来週もちょっとしたお知らせがみなさまにあるですの
画像 365

お知らせする時期が来ましたら本人からちゃんとお話させますのよ



ところで前回ちびトコちゃん更新したブログはみなさんご覧になりました?
画像 362
詳しくはこちらから→http://brooknoa.blog103.fc2.com/blog-entry-1114.html

画像 363
(トコちゃんちゃんと自分で買ってくださいね by店長)

画像 364

それではみなさまバイバイですの
画像 361



★年内は30日まで休まず営業します★
★年末年始の営業時間はこちら

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【緊急企画を思いつきでするでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 345

今日は夕方から雨が降ってるでちゅよ…
画像 352

世の中は明日から3連休でちゅ
ちびトコ達はお休みなしでお仕事するでちゅよ



今日、トリミングのお仕事しながら
おかーちゃまがとんでもない事を思いついたでちゅ
画像 351

毎年1月4日から福袋をお店で販売してるでちゅが、
今回は通常の福袋とセミオーダーの福袋を販売する事にしたでちゅよ
画像 350
サイズはXXS・XS・S・M・L・DSS・DSM・DM・DL・FS・FM・FLの12サイズの中から選べるでちゅ

サイズ表は↓↓↓
画像 379


手作りのお洋服(冬モノ2枚・夏モノ1枚)と手作りオモチャ1個・オヤツが入って
¥3500で予約販売するでちゅ
約¥7000相当が入ってるでちゅよ
※オヤツに関してはオリジナル商品ではございません

先着10袋限定で受付開始するでちゅよ
(最終受付日:12月30日)
画像 348

お渡しは1月4日~でちゅ

完全予約販売でちゅので、メール(brooknoa@yahoo.co.jp)もしくは
ブログ内メールフォームにて

--------------コピペしてください-----------------

*飼い主さんのお名前
*ご住所
*お電話番号
*ワンちゃんの種類
*ワンちゃんの性別
*ご希望のサイズ
*ワンちゃんの毛色
*お引渡し方法(店頭お渡しor宅配便での発送)

--------------コピペしてください-----------------

を送ってくだちゃい

オーダーで1点1点お作りするので、12月30日までに商品代金を
店頭でのお支払いもしくはお振込みをお願いするでちゅ

遠方のお友達には宅配便での発送(実費)もするでちゅよ

きっとおかーちゃまはお正月もお休みする暇ないでちゅね

それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 347

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【やっぱり裸が1番だっぴ!】の巻っぴ♪

こんばんはまたまたイオっぴの登場だっぴ
画像 338

ちびトコちゃんの『いちごフリースパーカー』を寒いからってママに着せられたっぴ
でも、裸が1番だっぴ~~~~~
(元ショードッグだからお洋服着ないもんね by店長)



画像 340
今日はかわいい×2ベッドを紹介するっぴよ

じゃじゃ~ん
ルーファベッド

ピンクとブルーの2色が入荷したっぴ
このベッド、おもちゃ付きだっぴ
画像 341
限定商品なので、お早めにどうぞだっぴ



今年もオリジナルカレンダーが出来上がったっぴ
通常のカレンダーと違って2012年BROOK NOAで生まれた仔犬達の写真で作った
どこにも売ってないオリジナルカレンダーっぴよ
今年はA2サイズのポスターに仕上がったってママが言ってるっぴ
このカレンダーは今年BROOK NOAから巣立って行った飼い主さんにプレゼントするっぴ
毎年大人気だっぴ
画像 343
中身は飼い主さんだけのお楽しみだっぴ
折れないように箱に入れて順次お渡し&お届けするから
楽しみに待っててほしいっぴ



イオっぴからのお知らせだあるっぴ
画像 342

年末年始は各メーカーさんもお休みになるっぴ
お取り寄せ商品のご注文は25日までにお願いするっぴ
(※新年は1月7日以降の入荷になります。 by店長)
フード類もお早めに買っておいてほしいっぴよ
おいしいゴハンがないのは困るっぴよ

まだまだ30日までBROOK NOAは元気に営業するっぴ

それではみなさんバイバイっぴ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【僕の好きな居場所はココだじょ!】の巻だじょ!

こんばんは、ちりんだじょ
画像 318

画像 315

画像 316

画像 314

画像 317

僕はココがお気に入りの場所だじょ
お客さんが居ないときはココにいるんだじょ
(はっきり言って迷惑なんですけど by店長)

…ってことで今日は僕が看板犬のお仕事するじょ
『休日出勤』だからお給料は倍増だじょ~~~
画像 306

今日は箕面市からつばさにーちゃんと僕は会った事のない
りんごおばちゃんの息子『桃太郎』くんが年末のトリミングに来てくれたじょ
画像 307

もうすぐお誕生日の桃太郎君、前回トリミングに来てくれた時に
お洋服をオーダーしたんだじょ
そのお洋服を今日お渡ししたんだじょ
オーダー

画像 308
僕も先月お誕生日だったのに…なにもなかったじょ
僕はお洋服よりごちそうがいいじょ

画像 310

その他にもサンタワンピとサンタマフラーが登場だじょ
サンタワンピ

マフラー

クリスマスのラッピングもしてるから遠慮なく言ってほしいじょ



明日もトリミング終了後、お店はOPENだじょ
年末まで突っ走るんだじょ~

それではみなさんバイバイだじょ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

