PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【休み明けのお仕事でちの♪】の巻でちの♪

こんばんはなっちゃんでちの
画像 471

最近はよく看板犬のお仕事してまちのよ
画像 475

今日はお母様のお友達の所で生まれたベビーちゃんを紹介するでちのよ
画像 473

画像 465

画像 466

画像 469

トイプードルとマルチーズの女の子でちのよ
みんなかわいいでちの

画像 474

画像 470

子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp
にお願いするでちの
メールでのお問い合わせの場合はメール確認後お電話させて頂きますので、
連絡先・お名前のご記入をお願いするでちの
記入がない場合は当方よりお返事はしないので、注意してほしいでちのよ

先日紹介したダックスちゃんも宜しくでちの
画像 476

それではみなさんバイバイでちの~
画像 472

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お~きく お~きく お~きくな~れ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 435

3日ぶりにリタちゃんと一緒にお仕事でちゅ
画像 441

お家のクーラーも昨夜から新品でとても快適でちゅ
クーラーが動かなくて暑かったでちゅけど、もう大丈夫でちゅ



画像 442

新しく入荷したオヤツを紹介するでちゅ

gozen.jpg
山田漢方薬局と共同開発
食べ物によって病気を予防する「医食同源」に基づき開発した
抜群に美味しいプレミアムおやつでちゅ
免疫力を向上することで、病気になりにくい強い体をつくるでちゅ
レギュラーとライトの2種類あるでちゅよ
レギュラーには水分バランスを維持して利尿作用もあるハトムギを
ライトには脂肪を付きにくく体内の代謝をUPさせる杜仲葉が入ってるでちゅよ

お店にサンプルもあるでちゅから試してほしいでちゅ
隠れた人気商品でちゅ

画像 464
■原材料:豚の骨  ■サイズ:約26cm  ■原産国:アメリカ
豚の骨をヒッコリーチップでスモークした、中・大型犬に最適なオヤツでちゅ
リーズナブルな価格でオススメの一品でちゅよ


今日は7月に生まれた仔犬ちゃんズを紹介するでちゅよ

画像 445画像 431

14_20120825215737.jpg

カニンヘンダックス ゴールド 女の子


7月14日生まれのトコちゃんbabyでちゅ
やんちゃ娘になってきてるでちゅよ
ママはトコちゃん(JKC CH娘)、パパはマーフィー君(JKC CH直子・成田様ご愛犬)でちゅ

25-1_20120825222019.jpg
ミニチュアダックス ブラック&クリーム 男の子


25-2.jpg
ミニチュアダックス レッド 女の子

cats.jpg
ミニチュアダックス ブラック&タン 女の子

初登場7月25日生まれのbabyでちゅ
離乳食をしっかり食べてるでちゅよ
ママはイオちゃん(JKC CH)、パパは武蔵君(JKC CH・益川様ご愛犬)でちゅ

トコ&イオちゃんbabyは生後60日以降(1回目ワクチン接種後)のお引渡しになるでちゅよ

画像 432
ごぼ天君と天使ちゃんのオーナーさんも引き続き募集してるでちゅ

goboten.jpg

tenshi.jpg

子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp
にお願いするでちゅ
メールでのお問い合わせの場合はメール確認後お電話させて頂きまちゅので、
連絡先・お名前のご記入をお願いするでちゅ
記入がない場合は当方よりお返事はしないので、注意してほしいでちゅ

画像 443

それではみなちゃまバイバイでちゅ~



【おまけ】
ごぼ天くんが撮影中にこんな事言ってたでちゅよ…
画像 459

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 18:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【血も滲むようなトレーニング!】の巻なのら~♪

こんばんは、キャベツなのら!
画像 269

今日はもん兄ちゃんとちりんくんとお仕事してるのらよ
頑張って頑張っていっぱいお給料貰うのら~

ちりんくんは今日サッカーユニフォームを着て
お仕事してるのらよ
0時30分から男子サッカーの準決勝戦があるから
応援する気満々なのら
頑張れ日本!なのら





画像 268

yukta.jpg


yukta2.jpg

黒と紫の2色展開なのら
帯は人間用の帯を使っていて、
帯飾りにパールに蝶のワンポイントがかわいいのら
Age嬢系のお嬢様にぴったりなのらね

他にも沢山の浴衣があるから見に来て欲しいのら





~仔犬情報~
koinu.jpg

oya.jpg

カニンヘンダックス・ゴールドの女の子なのら
パパはチャンピオン直子のマーフィーくん、
ママはチャンピオン直子のトコちゃんなのらよ
トコちゃんはあとカード1枚でチャンピオンになるのら
ちっちゃくてかわいいのら

画像 266

子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp
にお願いするのら~





ちりんくんのトレーニングに付き合わされたのら
画像 262

画像 263

画像 265

画像 267

もしかしたら今日の試合にちりんくんが出てるかもなのら
(出れるわけないやろ! by店長)


お盆休みのお知らせ
8月12~15日までお店はお休みなのら~
トリミングもお休みでしゅから注意してほしいのら
16日からは通常営業なのら
みなさんのお越しをお待ちしているのら~

それではみなさんバイバイなのら~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【これがホントのちびトコでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
暑くて暑くてバテバテでちゅ……

画像 248

お店のクーラーも全然涼しくないでちゅよ
ちびトコは夏生まれなのに、夏は苦手でちゅ

7月14日に生まれたトコおねーちゃまのベビーのお目目が開いたので、
紹介するでちゅよ
画像 246


tokobaby.jpg
カニンヘンダックス・ゴールドの女の子でちゅ

一人っ子だからおっぱい沢山飲んですくすく成長してるでちゅよ
あと10日位でおっぱいから離乳食に切り替えるらしいでちゅ

これがホントのちびトコちゃんでちゅ
(ちなみにちびトコはトコおねーちゃまの子供じゃないでちゅよ

オーナー募集するでちゅ
子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp

にお願いするでちゅ

画像 249

見学は8月下旬からの予定でちゅ
ちょっと待っててくだちゃい

お休みの間におもちゃも色違いができたでちゅよ
toy_20120801230349.jpg

1個¥380でちゅので、
色違いで集めて飾っておくのもかわいいでちゅ

今日もしっかりお仕事したでちゅよ
画像 245

画像 247


だからお給料くだちゃい
画像 244


明日は誰が看板犬するでちゅか
ちびトコも来るでちゅよ

画像 250

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【きゃ~!!うちのダーリンがっ!】の巻やん♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
こんばんは、リタもいてるやん
画像 065

みなちゃま、週末は有意義に過ごせたでちゅか
ちびトコ達は今度の週末にみんなでお出かけするでちゅから
順番に『しゃんぷー』されてるしてもらってるでちゅ
今日は『ふろんとらいん』って言うお薬を首の所に付けられたでちゅよ……

お昼間がとても×暑くてお店に来て
『くーらー』の前でサボってた涼んでたでちゅ
画像 069

そうしたらリタちゃんに見つかったでちゅ
画像 068

仕方ないので、ちゃんとお仕事したでちゅよ
画像 067

画像 066

画像 070

今日はおかーちゃんのお友達の所で生まれたベビーちゃんを紹介するやん
画像 071


画像
2012年5月29日生まれ
ロングコートチワワ 男の子(パーティーカラー・クリーム)

お父さんはJKCチャンオンやん

画像 061
2012年6月4日生まれ トイプードル 男の子(レッド)

画像 062
2012年6月4日生まれ トイプードル 女の子(レッド)
お父さんはカナダチャンピオン直子やん

子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp

にお願いするやん
見学も可能やから気軽にお問い合わせしてほしいやん

画像 063
(ちびトコちゃん…いつお仕事したんやん

画像 072



今日は素敵な(?)ダーリンがうちに会いに来てくれたやん

でも…

でも……


でも………


画像 073

画像 074
久しぶりの再会やのに、いきなり襲われたやん
うちの事がかわいいって言っても公衆の面前でこれはヒドイと思うやん

うち当分ショックから立ち直られへんやん
みんなうちを慰めに来てほしいやん

それではみなさんバイバイやん

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

